ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

ブログ始めました!&自己紹介

 タイトル通り、ブログを始めてみました!

 ブログを始めた理由は、自分の好きな物であるポケモンの楽しさを多くの人と共有したいと思ったからです。

 このブログではポケモンをメインで投稿します。特に最新作のスカーレット・バイオレットが中心です。

 

 次に私のポケモンに関する自己紹介をします。

 以下は私がプレイしたポケモンシリーズです。

 この中で一番好きなシリーズはプラチナです。始めて遊んだポケットモンスターシリーズで、とても思い出があります。

 

 好きなポケモンは、サーナイトレシラムです。サーナイトは可愛くて、レシラムはかっこいいですよね!特にサーナイトは毎回パーティーに入れています。バイオレットにはレシラムがいないので、過去作から連れてこれるようになると嬉しいです。

 基本的にどの作品も図鑑は完成させているので、最新作のバイオレットも図鑑完成を目指します!対戦の方はほとんどやっておらず、剣盾でスーパーボール級までいってやめてしまいました。なので、今回は対戦の方に力を入れたいと思います!

 

最後に

 これから、ポケットモンスターバイオレット関係の投稿を頑張っていくのでよろしくお願いします!

 ちなみに、バイオレットが発売されてから約1ヶ月経っているのでどこまで進んでいるのか気になる人もいるのではないでしょうか?

 当然、ストーリー完全クリア済みです(^^)

 本当はストーリー攻略からブログに投稿したかった