ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】大量発生で色違いのコモルーをゲットしました!

f:id:ger4nium:20230607134612p:image

 みなさんこんにちは!

 

 最近色違い厳選にハマってしまいました。

 本当はランクマをしないといけないのですが色違いはすぐに出ないのでなかなか止まれません笑

 

 今日はコモルーの大量発生がきていたので狙ってみました!

 自分はスパイスとか正直よく分からないので使わずにやっています。

 だいたいどれも10個は持っていると思いますが、やっぱり使ったほうがいいのでしょうか?

 
f:id:ger4nium:20230607134623j:image

 しっかり出てくれました!

 薄い緑色なので、見分けれるか心配でしたが意外と分かりやすかったです!


f:id:ger4nium:20230607134626j:image
f:id:ger4nium:20230607134620j:image

 少し写真を撮ってみました!

 インスタとかでたまに色厳選してる方の写真を見たりしますが、みなさん撮るの上手くて羨ましいです。

 

 今回はここで終わりです。

 次回はどの色違いを狙いましょうか?

【ポイント15倍+クーポン:6/11(日)1:59まで】ポケモン ポケピース ドールバルーン ポッチャマ

価格:880円
(2023/6/9 12:42時点)

 

 別の色違いの記事はこちら↓

ger4nium.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しているのでぜひ下のボタンをクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 閲覧ありがとうございました!