ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケマス】マジコスシロナが来たのでガチャ引いてみた!

f:id:ger4nium:20230528211530p:image

 みなさんこんにちは!

 

 今回は初のポケマス記事です!

 前々からポケマスはプレイしていましたが、ソシャゲは課金勢と差が出てしまうのであまり本気でやっていないので記事にすることはありませんでした。

 しかし、今回のイベントでマジコスシロナのガチャが来たのでこれは記事にしないとと思って現在書いています。


f:id:ger4nium:20230528211520p:image

 このガチャは6月25日までと、約1ヶ月やっています。

 性能に関しては自分は初心者なので語らないようにします。


f:id:ger4nium:20230528211525p:image

 ここがガチャページです!

 ギラティナかっこいいし、シロナは美しいですね!

 好きなポケモンとキャラが一緒なのは引くしかないですね!

 

 結構ガチャ石溜まっているので引けるでしょう!

 

 結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ger4nium:20230528211514p:image

 きました!

 なんと10連1回目で出てくれました!

 

 めっちゃ嬉しいです。

 速攻でレベル最大まで育成しました。

 

 これからどんどん使ってみようと思います!

 

 今後もたまにですがポケマスの記事を書いてみようと思います。

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 閲覧ありがとうございました!