ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】今日のレイドポケモン

  みなさんこんにちは

 

 今日のレイドポケモンを紹介します!

 過去のレイドポケモンの記事はこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

ger4nium.hatenablog.com

 

1匹目

f:id:ger4nium:20230317133958j:image
f:id:ger4nium:20230317134007j:image
f:id:ger4nium:20230317134010j:image

 1匹目は『ウルガモス』でした。とくせいは『ほのおのからだ』で、テラスタイプは『みず』でした。テラスタルすることで苦手な水や地面技を受けられるのはいいですね。

 

2匹目

f:id:ger4nium:20230317134001j:image
f:id:ger4nium:20230317134012j:image
f:id:ger4nium:20230317134015j:image

 2匹目は『アーマーガア』でした。とくせいは『きんちょうかん』、テラスタイプは『かくとう』でした。物理受けで使えるポケモンですね。またテラスタルすることで『ボディプレス』の威力を上げることが出来ます。

 

3匹目

f:id:ger4nium:20230317134004j:image
f:id:ger4nium:20230317134018j:image
f:id:ger4nium:20230317134021j:image

 3匹目は『ハクリュー』でした。とくせいは『だっぴ』で、テラスタイプは『フェアリー』でした。『ふしぎなうろこ』でしたら、カイリューに進化したときに『マルチスケイル』になったので残念です。

 

使用したポケモン

 テラスタイプ『みず』の『ウルガモス』は、『テツノカイナ』で倒しました。

 テラスタイプ『かくとう』の『アーマーガア』は、『マリルリ』で倒しました。

 テラスタイプ『フェアリー』の『ハクリュー』は、『デカヌチャン』で倒しました。

 育成についてはこちら↓

 

ger4nium.hatenablog.com

ger4nium.hatenablog.com

 

 私以外にもポケモンに関するブログを書いている方がたくさんいるので、ぜひこちらから見てください!

 

ラーメン 乾麺 アローラロコン・ロコンの あさひかわ ラーメン 醤油味 ・ えびしお味 5箱(1箱 各1袋 2袋入り) 計10食 しょうゆラーメン ポケモン ラーメン

価格:4,268円
(2023/3/22 13:25時点)

 閲覧ありがとうございました!