ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】デリバードレイド結果報告!

 みなさんこんにちは

 

 デリバードレイドのイベントが終わりましたね。

 今回は、テラピースをどれだけ入手したか報告します!

 

 デリバードレイドイベントについてはこちら

ger4nium.hatenablog.com

 

 結果はこちらです

挑戦回数・・・22回

・ノーマル・・・19個

・ほのお・・・18個

・みず・・・15個

・でんき・・・30個

・くさ・・・17個

・こおり・・・25個

・かくとう・・・27個

・どく・・・22個

・じめん・・・25個

・ひこう・・・17個

エスパー・・・29個

・むし・・・18個

・いわ・・・25個

・ゴースト・・・28個

・ドラゴン・・・25個

・あく・・・18個

・はがね・・・33個

・フェアリー・・・17個

 

 バランス良く集まりました!

 正直もう少し周回したかったのですが、通信が切断されることが多くあまりできませんでした・・・

 

 合計所持数はこちら

 ほとんど50個以上になりました!

 特に、よく使いそうなはがねが100個以上なのは嬉しいです。

 

 こういったテラピースが多く集まるイベントは助かりますね。

 

最後に

 結構テラピースが集まりました。

 テラピース以外にもたまにぎんのおうかんもゲット出来たので良かったです。

 

 閲覧ありがとうございました