ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】デリバードレイド途中経過!

 みなさんこんにちは

 

 今回は、デリバードレイドを10回挑戦してきたので、入手できたテラピースの数を報告しようとおもいます。

 

 各難易度の報酬はこちら↓

ger4nium.hatenablog.com

 

 テラピースをカウントしたのは難易度★5のみです。

 1回目は、ソロで挑戦し、残りの9戦はマルチで参加しました!

 それでは結果です↓

  • ノーマル・・・15個
  • ほのお・・・18個
  • みず・・・15個
  • でんき・・・15個
  • くさ・・・15個
  • こおり・・・5個
  • かくとう・・・14個
  • どく・・・5個
  • じめん・・・10個
  • ひこう・・・12個
  • エスパー・・・12個
  • むし・・・10個
  • いわ・・・0個
  • ゴースト・・・3個
  • ドラゴン・・・8個
  • あく・・・18個
  • はがね・・・5個
  • フェアリー・・・15個

 いわが0個…

 それ以外はほとんどまんべんなくゲットできていますね。貰えるタイプの組み合わせがだいたい同じような感じがしたので、もしかしたら法則があるのかもしれないですね。

 まだ1日目なので、残りの期間も頑張ろうとおもいます!

 

最後に

 思っていたより多くゲットできました。

 難易度が★5なので、安定して勝てるので周回がとても楽でした!

 

 閲覧ありがとうございました