ゼラのポケモンブログ

ポケモンブログです。最近は色違いにはまってます。

【ポケモンSV】デリバードのレイドイベント挑戦してみた!

 みなさんこんにちは

 今回は、デリバードのレイドイベントに挑戦しました。

ger4nium.hatenablog.com

 マルチだと探すのに時間がかかるので、ソロで、★3、★4、★5に挑みました。

 デリバードのレイドイベントを出現させるには、ポケポータルの「ふしぎなおくりもの」から「ポケポータルニュースを受け取る」をする必要があります!

 まず、★3レイドの結果です。

f:id:ger4nium:20221223103556j:image

 テラピースみずが2つ...。

 これはいつもの報酬と変わりませんね。

 次に★4レイドの結果です。

f:id:ger4nium:20221223103702j:image

 ★4レイドの報酬も変わらないですね。

 最後に★5レイドの結果です。

f:id:ger4nium:20221223103800j:image

f:id:ger4nium:20221223103903j:image

f:id:ger4nium:20221223103910j:image

 おお!!

 今回は、かくとうタイプに挑戦しましたが、他のタイプのテラピースもドロップしました!

 しかもそれが5個ずつ!これは、おいしいですね。

 他にも、換金アイテムや、けいけんアメも貰えるので、対戦用ポケモンの育成に使えますね。

 

 ★5だけ、貰えるテラピースの数が多いので、周回するなら★5だけの方がいいですね。

 自分もテラピースが欲しいので、周回していこうと思います。

 

最後に

 今回は、デリバードのレイドイベントに挑戦しました!

 周回結果も報告する予定です。テラピースが偏らないことを祈ってます。

 

 閲覧ありがとうございました